スワロビジューピアス(クリアフラワー)

わたしの部屋は北側の部屋なので、

冬になると極寒で、エアコンの設定温度27°で強風にしてもなかなかあたたまらないという、

まさに冷凍庫のような部屋になってしまいます。

当然そんな環境でパソコンに向かっていると、、指先が凍えてまるで死人のように冷たく。。。

そんなわけでこの季節なかなかブログ更新ができなくなってしまうのですが(ただの言い訳。。笑)、

今日は、近所の激混みスタバに一か八かで来てみたところ、、

席があいてたーーー(T_T)!!感動。。泣

というわけで、サクサクまとめてブログを書いては画像もアップロードして♪

なかなかはかどってます♪♪



さてさて、

わたしのスワロビジュー熱はまだまだ続いております

今回は、クリアカラーのスワロフスキークリスタルを使ってまあるいお花のようなモチーフのピアスを作りました。

ちいさめのクリスタルを組み合わせているので、

クリスタル同士が複雑にキラキラと反射し合うので、

デザインはとてもシンプルでサイズも小ぶりですが、つけると顔まわりがとても華やかになります。

DSCN2204.jpg


カラーも、すべてクリアカラーなので、服装を選ばずとても便利に使っていただけると思います。

ピアスタイプを横から見たところ。

DSCN2205.jpg


こちらが着用画像、金具部分のカラーは、ゴールドのみのご用意となります。

DSCN2208.jpg


こちらのビジューピアスは、イヤーカフタイプのイヤリングでのご用意が可能です!

下のコットンパールの部分がビジューになるイメージです。

お値段は、ピアスタイプと同じお値段で追加料金はかからずに変更が可能です。

DSCN2199.jpg


ご注文の際は、

オンラインショップの商品ページで、「イヤリング(イヤーカフタイプ)」をお選びください。

スクリーンショット 2014-01-12



オンラインストアの「スワロビジューピアス(クリアフラワー)」のページへはこちらから!

☆スワロビジューピアス(クリアフラワー)
http://accessoriestmk.cart.fc2.com/ca1/176/p-r-s/



オンラインストアのトップページへは、コチラから!!

http://accessoriestmk.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします。
ココをクリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


こちらも1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



tomoko
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
