4色の石のブレスレット

薄いブルー、ベージュ、薄いピンク、オレンジの石を組み合わせたブレスレット。

最近のお気に入りです

(おそろいで、ネックレスも作りました。)


関連記事

Comment

Re: 4色の石のブレスレット
可愛いですね。カラフルなのは気分も明るくなるし、楽しくなりますね。
早く日本も暖かくなってこんなブレスレットがはえるような春物の洋服が着たいです♪
  • 2010/02/19 18:21
  • なお
  • URL
Re: 4色の石のブレスレット
シルバーもいいけど、ゴールドもステキ♪
似合いそう
  • 2010/02/23 19:06
  • EDAKO
  • URL
Re: Re: 4色の石のブレスレット
>なおさん
寒いと長袖ニットとかでブレスレットが見えないもんね。
香港はもう25℃近くあるので、ブレスレットも映える季節になってきました。
日本も早くあったかくなるといいのにね〜。
  • 2010/02/24 18:47
  • ttmmkk
  • URL
Re: Re: 4色の石のブレスレット
>えだこさん
これ最近のお気に入りなんですよ〜。
いろんな色が入ってるとやっぱりウキウキします。
  • 2010/02/24 18:57
  • ttmmkk
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
